みなさん、こんばんは♪

毎日暑いですね(´=ω=`)

夏バテしないように、しっかり睡眠
とって、体力回復したいです!


昨日は、晴れたので、
久しぶりに自転車乗って、
またまた器や彩々さんに行ってきました!


この前、あんまりお写真撮れなかったので、
今回は色々撮らせて頂きました♪

店主のお二人ともとってもいい人です!



うちから自転車こぎこぎ20分位で着きました。

外観はこんな感じで
町屋を改装されてて、とっても素敵です!
{3E4DB13A-6399-42C1-A3AD-098D0D5249FE}



ちゃっかり、自分の自転車と看板笑
{E726E95C-FFEF-4B62-8441-7D3E9C0FA894}


素敵な食器がたくさーん!
{F28CD0AE-E4AC-4220-BDD0-3C086B9E92B5}


今はAwabiwareさんの器がたくさん
おいてありました!

楕円皿も黄色があって、レアだそうです。
めっちゃ欲しい。。
{C55DADDC-D6A0-42BF-AA9C-817786646A9D}


奥にも優雅に大切にたくさんの
作家さんの陶器や磁器が置かれてます。
{CA8F0CD0-4293-4283-91BE-A3C69BF436CB}


この日はお二階で、
【伊藤剛俊】さんの展示がされてました!


が、私が今回気になったのは、こちらのお皿!
作家さんのお名前聞くの忘れてしまいました(´・-・。)クスン 


銀色で縁取りがされてて、
きれいなのにキュート♡
少し深さがある楕円皿。
{E905FAF1-058F-4ACF-824B-C827556756FB}


20センチくらいの丸皿。
{BE48A59A-EFF6-4D31-8D14-80C16BD0840E}

使い勝手というか、登場回数を
考えると丸皿のほうがたくさん使いそうやけど、

初めに目に留まったのは楕円皿。。


さてさて、私はどっちを
買ったのでしょう〜〜??



全然関係ありませんが、
自転車のタイヤに空気を入れようと
自転車屋さんに立ち寄ったのですが、
上手く空気が入らず四苦八苦してた所、
後ろで待ってたお兄さんが手伝ってくれました!


これが、私好みの塩顔イケメンで笑


勇気を振り絞って声を掛けたかったのですが、
ヨガに行く前でまさかのすっぴん。。


出会いはどこに転がってるのか分かりませんね。。

今度はバッチリメイクで
出会えますように!笑


ここまで、読んで下さって、
ありがとうございます(^ω^)