昨日は京都は祇園祭りでした。


その前にヨガに行って、
お腹空いたので、ぶらぶらしてたら、
あら、何か素敵なお店♪
{2941D18C-B755-4F50-BFA2-E2609BE89B68}



自転車で通ったこと何回かあったんですけど、
そういう時って大体目的地があるので、
あんまり気にしてなかったんですよね(´ー`)


こちらのお店、
中古のお品を扱ってるということで、
返品等はダメなんですけど、
店員さんもいい人で、
ゆっくり見せてくれました。

お腹空いてたの、この時ばかりは忘れてた笑

お店のお写真撮っていいということで、
こんな感じです!


入店したら、イイホシさん!
{5C332E46-6A90-4B87-96E1-8B5EF08B361E}


マリメッコのマグも1,680円です!
{7EC803CB-48F6-4331-9B8C-28B78F34DD9B}


ミナペルホネンも置いてます。
左の方に前から欲しい
リサのフラワーベースも。。
{9025483B-CC9A-4D8E-BC3F-4E2C6F8D55C9}


そしてこちらには、、、


リサ祭りー!

{C5FEE3DD-CC74-4FC1-8296-4E810DCD1D5C}


外観はこんな感じでです。
{F6051B80-24A0-4A4B-9E42-A63BF6725AB5}

その後、時間も時間でどこのカフェも
ランチは終わってて、


スタバで一息。
{C723F306-289B-4229-B5F2-BD69BAB3AA16}

久しぶりに
バニラクリームフラペチーノ飲んだ。


ここまで、読んで下さって、
ありがとうございます(^ω^)