今日はめっちゃ暑かったですね(´=ω=`)

梅雨明けしたということで、
大好きなかき氷を食べに行ってきました♪


木と根さん★

こちらのお店は食器や雑貨も置いてて、
喫茶もできる素敵空間です(´ω`)


{C3DC227E-8444-47E0-AE9A-EF970CF1F1B0}

前に3組待ってましたが、
15分ほどで入れました!


店員さんも言ってましたが、
13時〜14時が隙間時間のようです(*´・v・`)


作家さんのお皿も色々。
{50320225-760E-4A02-B216-6C1648115F76}


メニューはこんな感じ。

かき氷、1300円、、、
結構お高いですけど、
ビジュアル見て、一口食べたら納得です!
{1845972E-9F9D-4FF4-9D76-4B14FCA8BCF4}


今日のかき氷はこちら!
全部かかってますヽ(〃v〃)ノ
アルコール苦手な人はプラムのシロップに
変えて貰えました♪
{765AD28A-83F3-499D-BDF2-DAB1D641A902}



こちら!!!
{D59E16B5-53C6-4F54-A688-10D9EDC23A47}


なんて、フォトジェニックなんや〜!!!
{B4B19AD5-91FC-4A85-89B5-DD29EA57A771}


この暑い時期に、かき氷オススメです(´ω`)


ここまで、読んで下さって、
ありがとうございます(^ω^)