あと数日で8月も終わり、なんとなく朝晩も過ごしやすくなってきましたね。

今年の夏は、いつもの講座以外に夏休み子供向け羊毛フェルト講座を開催しました。

今回はアニマルフェイスブローチ。
動物の顔を羊毛で作り、ブローチにするもの。

久々の小学生への講習は2年生から6年生までの子達7人でしたが、とても賑やかで楽しい時間でした。
みんな自由研究にするのだとか…😊

来年も出来たらまた開催したいな、と思います。
2時間ぐらいで出来るもの、男の子でも女の子でも楽しめるもの。
考えてみたいと思います。

さてさて、個展まで2ヶ月を切りました。
頑張らないと!!


写真は通常講習用の見本のネコとネズミ。
ネコ多めですね😅