はい!では次はこちら!



命って素敵できれいですね、彼らも頑張って生きています、長生きしてくださいね照れ













 

海ガメさんもいましたキョロキョロ凄くまじかで見れました!がぞうはないですが、抱っこもさせて頂きましたウインク抱き締めたい位に可愛かったです照れ





こちらは海中の中の建物から海の中が見えます。神秘的でしたウシシ笑い泣きゲラゲラ




 

さてさて次は~口笛


 
ドーン!ドッドーングラサンラブちゃんでしたラブチューウインク



自然や動物たち生き物たちを見ていると、かれらは何を話してくる訳でもないのに、命の尊さ、素晴らしさ、美しさを身をもって感じさせてくれます。私たちが生きるために強制的に犠牲になっている生き物たちの命の大切さを、かれらを見ていても考えさせられます。地球は人間が支配しているようで、じつは彼らの恩恵で成り立っている事を、絶対に忘れてはいけないと私は思います。彼らのことを敬い、大切に思えるからこそ、人間同士も互いを大切に思え、平和な世界になると思います。この記事をご覧になって下さった方にも、かれら自然、動物、生き物の事を少しでも大切に思って頂けたら嬉しいです。

自然さん、動物さん、生き物さん、素敵な姿を見せてくれてありがとうございましたウインクウインクウシシ