今日は講習の帰りに、お母さまと待ち合わせして阿倍野近鉄百貨店へウインクお母さまが服を一着買いたいとのこと。
が、2時間半歩き回り、悩んだあげく、やっと服を購入してくれました!長い!お母さま長い!一着買うのに選ぶのが長すぎる滝汗        

そしてやっと一息つこうと英國屋の喫茶店へ笑い泣きが、なんと!お母さま、メニュー選ぶの長い!そんなメニュー数ないのに長い!で、やっと注文へ滝汗

それからすぐにおトイレにいってくるとのことで席をたったお母さま。
長い!またもや長い!お母さまー!もうワッフルきてますよー!
やっと戻ってきたので本当の一時をえたのでしたデレデレ

でもお母さん、大好きですおねがい