昨日恥ずかしながらわたくしの誕生日でございましたおねがい色々とお祝いして下さりありがとうございます照れ素敵な誕生日になりましたウインク



とても美しいお花さんたちデレデレ



こんな素敵なシューズも頂きました!おしゃれもしないといけませんねチュー

ちょっとかしこまっていて、ふいんき的に写真がとれませんでしたが、とても美味しいレストランでお食事もさせて頂きましたもぐもぐこれがまたほんと美味しかったんです酔っ払い


で、いつものおきまりで、お花に寄ってきて食べようとするねこちゃま達ニヤニヤ



ねこちゃまはほんとお花食べにきますよね、何回怒ってもくるんでおトイレに飾っておきますね爆笑

どんなに大人になっても、やっぱり自分の誕生日を祝ってくれる人がいるということは嬉しいですよね笑い泣きゲラゲラありがとうございましたクラッカーラブラブ!


あとラブちゃんシャンプーしましたよウインクかわいいねニコニコ爆笑チュー