ぶんたのぶらっしんぐ。 | えーあんどけーわんらぶ ブリーダー日記☆

えーあんどけーわんらぶ ブリーダー日記☆

埼玉県でブリーダーをしています☆
産まれたワンちゃんのお知らせなどを中心に載せて行きたいと思います☆気になるワンちゃんなどいましたらお気軽にメッセージくださぁい☆

お友達のエイトとじゃれて負傷中のぶんちゃん。

えいと。

お外に出られないのでお掃除ついでに外でぶらっしんぐ。


わっさわっさ抜けますこの時期。
ぶんたもきもちいーらしい♪( ´▽`)






このブサイクさがたまりません。写真がみんな逆さまf^_^;)
他のブル、フレブル組は新しく柵を作ってもらって新居です☆

柵と言うか‥オリみたい。