お散歩 | えーあんどけーわんらぶ ブリーダー日記☆

えーあんどけーわんらぶ ブリーダー日記☆

埼玉県でブリーダーをしています☆
産まれたワンちゃんのお知らせなどを中心に載せて行きたいと思います☆気になるワンちゃんなどいましたらお気軽にメッセージくださぁい☆

ぶんたの気分晴らしにお散歩の練習中ー。二回目のお散歩なので少しづつ距離をのばしながら地道にやっています。

見上げる顔がか‥わい‥い。
疲れてしまうのでちょっとだけ距離を伸ばしました。
畑の横を通ると立ち止まってクンクンと匂いをかぎだしましたー。
[photo:02


食べてはダメデス。
のんびりペースで歩くぶんた。のんびり屋さんの性格がでてます。
案の定。疲れ果てて爆睡中ー。
イタズラ防止になるでしょうか‥‥。