お友達のがまぐち作家、hitocoちゃんのファブリックブランド

『OBAMEI』の初の展示会に参加しますイエローハート

 

『OBAMEI』は、ひとちゃんが姪っ子ちゃんの原画を元にデザインした、ファブリックブランドですにっこり

ワタシはOBAMEIの新作生地を使って、ブライスのお洋服を作りましたふんわりリボン

 

 

 

わが家のくまこさんも、出張参加しておりますラブラブ

 

 

 

ふんわりリボンRibbon~ホワイトふんわりリボン

  モデル :マイメロ(ソフトリーカドリーユー&ミー)

リボンがとてもかわいい生地でワンピースを作りました

こちらは、ホワイト

ワンピース・靴下・リボンのセットになりますピンクハート

 

ふんわりリボンRibbon~ブラックふんわりリボン

  モデル : わたあめ(マンディコットンキャンディー)

こちらは色違いの黒

OBAMEI生地は、前にみつあみのワンピースでも使用させていただいたんですが、このピンクの色味がとてもかわいい飛び出すハート

こちらも、ワンピース・靴下・リボンのセットになりますラブラブ

 

おそろいコーデもかわいいですラブ

 

***********************************

『OBAMEI EXHIBITION』

OBAとMEIがつくった

テキスタイルと布の展示会

 

原画をはじめ、ひとちゃんのがまぐちや、生地なども販売されます。

ワタシのお洋服は、明後日金曜日から販売開始となります。

場所は、山梨県甲府駅そばのギャラリーになります。

ギャラリーの営業日などの詳細は、OBAMEIのインスタグラムでご確認くださいませ猫あたま

 

@OBAMEI⇒

 

ワタシも遊びに行きたいなぁと考えております。

都内からそんなに遠くないので、ぜひぜひ皆様も流れ星

 

 

ねこへびナナノフねこへび