今日はグルーデコ®のレッスンへ行ってまいりました。


私の師匠は、大人気サロン「SHION 」のI先生です!


I先生と初めてお会いしたのは、別のお稽古事だったのですが

すんごい美人で、同じ人間と思えないスタイルの良さに、ぽ~っとしたのを覚えています(笑)

そしてめちゃくちゃ器用でいらっしゃるのはもちろんなのですが、

とにかく「職人気質」のオーラキラキラがでまくっていました!


そんなI先生に惚れ込んでドキドキサロン開業された当初から通わせていただいております。

そして、I先生のご指導の下、この度認定講座を終えることができましたチョキ




大人になってからの資格取得って、すっごくうれしいですね!!


まだまだ「講師」なんてレベルではありませんが

たくさんスキルアップを受けて、成長してきたいなと思います。


I先生!これからもご指導よろしくお願い致します!!