やっとや~~っと待ちに待ったGWラブラブラブ

ストレスマックスムキーの満員電車に揺られて、

これまたストレスマックスゲローの会社に行かなくていい!!っていうだけで

あ~~~~~~幸せ~~~~~~~笑い泣き

 

さて、そんな幸せ気分のなか、スキルアップレッスンへ!!

大人可愛い「Joli Feminine」を

SHION Sanae先生にレッスンしていただきました!

ボールチェーンのセッティングが難しいこの作品でしたが、

先生の的確なアドバイスを受けつつ、

ご一緒だった生徒の皆様とわいわい爆笑トークをしつつ、

本当に楽しいレッスンでした!!

宿題もばっちり!早く付けたいなぁ。

 

{80AD3164-80AA-4C5B-940A-E5C2A8D45929}

 

 

 

レッスン後、Kさん&Nさんコンビと「おなかぺこぺこ~っ!」とランチへ!

そろそろ食べ終わるって頃に、ふと振り返ると・・・

おしゃれスレンダー美女が一人でランチ。さすが芦屋!!

ん・・・?・・・Sanae先生やん?

もちろん、がっつり三人でお声がけさせていただき、

ランチとお茶とご一緒させていただきました。

爆笑しつつも、いろんなお話ができて、本当に充実した一日でした!

 

Sanae先生、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました!