今日は実家の家族と一緒に田沢湖へ( ´ ▽ ` )ノ



山のはちみつ屋さんではソフトクリームを♡


{EC016F61-4D66-4DA7-8CFC-107000840C55}

ロンドンバスの中で食べられるんですウインク


{D7E7B6C9-CA4D-4072-80D2-190241CDA8A8}

ハートハーブではお散歩と、鉢植えを買ったり♡

{8F73071B-022B-4AA6-B4D3-5A980E725D6B}

{2914B82A-4FF3-4D2A-8FC1-B7806E8C4D34}

ORAE オラエではみんなでランチ♡

{1A89C873-BDD6-4451-9067-835F19DE445C}

{426DF44C-CDFD-4471-A601-EE83EE9C15A2}


ハンバーグ美味しかったですおねがい





そして、そのまま秋田の実家へ!


じいじばあばとは田沢湖でお別れ~えーん


凜ちゃん、泣くかと思いきや。。。



秋田に行く喜びで、るんるん



秋田のお姉さんのお家では。。。


お庭でBBQ


からの、ウイイレ

{E8EA48FF-0869-4F0A-87C2-1D0C09C470B3}


パパと甥っ子の対決でしたが、大人気ないパパ、、、手を抜きません(^^;;


まぁこれが男の勝負なのか?(^^;;



そして私はこれがお気に入りに。。。


{62A5AF8D-FE12-4CB0-994A-B4DE8513E8FD}


お家にハンモック最高w


お庭を眺めながらゆらゆら~


ウッドデッキに出して、風を感じながらゆらゆら~



最高なんじゃないかとw


いいないいなー(^∇^)羨ましいw





明日は甥っ子くんは学校でいないんだけど。。。どこかにお出かけしてこようかな♡