最近なぜかラルクにハマり始めた時代遅れの私ですw

おはようございます照れ




ラルクを聴き始めたきっかけは、ゴールデンウィーク前の旦那氏の一言。。。


旦那 『帰省用に、ラルクのCDをレンタルしておいて~ちゅー


ラルク????


旦那 『うん、L'Arc~en~Ciel。聞いたことあるでしょ?中学生の時すごくハマってさー!当時はGLAYかラルクかみたいな派閥あったよね 久しぶりに聴きたいからGWのドライブ用にレンタルしてきて~おねがい





はっ、、、(゚o゚;;
私、、、ラルクってちゃんとCDで聞いたことない





旦那 『え。。。。そういうのやめてくれる?~_~;  すぐ借りてきて聴いてw』←呆れつつも強制



こんな流れで、ラルクのアルバムをツタヤで2つレンタルして、実家までの高速道路・片道6時間でみっちり聴いて地味にハマったわけです。はいデレデレ



もうこんな会話してる時点で、夫婦の歳がばれますねw



とりあえず、hyde様リスペクトしすぎて、インスタグラムもフォローしてプライベートショットにキャーキャーしてる私ですラブ


って今更かよチーン


いいの、心は中学生の乙女のままなんですw照れ




昨日はピンク×カーキなコーデ。

{22EE6929-9618-4C87-B465-0CECFFB62A4C}

{AA16E6D4-24D8-4180-A690-357743DE1B2E}

Tシャツ ZARA ザラ
ニット フォンデル vondel 
パンツ theory セオリー
バッグ トゥモローランド tomorrowland 
時計 ダニエルウェリントン Daniel Wellington 


カーキにベビーピンクのパンツ、肩掛けニットのピンクで締める!


時計とサンダルをブラックにしました~

{5B4F0A34-8EED-44AE-A7A3-5D5E79C27C60}

{23380B42-A587-47C2-87C6-095794319D99}


ダニエルウェリントン様からオフィシャルサイトで使用できる15%オフのクーポンコードを出してもらっています♡


613日までの期間、ダニエル・ウェリントンのホームページで、腕時計1本に交換用ベルト1本無料プレゼントのサマーキャンペーンをやってるのでこの期間は本当にオススメ爆笑



15%割引
クーポンコード:  petale



もうすぐ父の日なのでプレゼントに良いですよ♡



{733CABF9-428C-4B9A-8017-BB234745BF80}


私はメンズの38mmシルバーのDapper愛用中です♡

{F5AECD39-EC3C-4A9D-9EB8-EE192308B3A3}



これだと夏はシルバーアクセにも合わせやすそう(*^^*)


今日は雷雨のところもあるとか???

傘の準備を忘れないようにしないとねウインク