昨日は月一回の外科外来でした。


いつもは午後2時〜4時くらいの受診なのですが、夕方から小学校の見学に行く予定もあったため、


珍しく!


珍しく!!



朝の9時!!zzz


7時半くらいにお家を出て電車で病院に向かいました。





診察の結果から書くと、


①血液検査の結果、血清鉄が175に到達おねがい

②CV刺入部が年内まで持ちそうにないので11月に予定入院でCV入れ換えオペ


となりました。




毎日こつこつ鉄剤をお薬と一緒に注入してましたが、やっと結果が出てきました!!!


あーーーーよかったよかった照れ





んで、CV刺入部。


じつは、もううーっすら、ちょーっぴり、カフが見えているんです真顔そしてシミシミ。。膿んでいます真顔


これにはいくつか理由があって。。。。

もともとCVを挿れた位置の関係で、刺入部からカフまで1cmしか間をあけれなかったこと。
(もっと間隔を取ろうとするとカフが鎖骨にくっついちゃう位置だったので間隔をとれなかった)


肌が薄く弱いのもあり、いつもの如く、刺入部の皮膚が後退していること。



これがカフが見えてしまっている理由ですね〜



もうこの状態で年越しは厳しい。。。

でももうちょっと、もたせたい。。(´・_・`)


ということを踏まえて、11月上旬の予定入院になりました。





ここ最近。。ここ1、2年はCV感染での入院はないんですが、刺入部の管理がね。。。。。ショボーン

難しいんですよねぇ。。。




どれどれ、最近の凜ちゃんの写真でも。。。

{D88E21AC-F291-45D6-91CC-7363FED2B796}


ピッピとツーショット笑い泣き



お台場海浜公園で砂遊びして、アクアシティのラーメン国技館でラーメン食べているところです(^ν^)


遊んだ後で髪ぼさぼさ笑



この日はアクアシティに出たラプラスもゲットできましたおねがい

{E63C0B33-FB97-4A59-96A2-011DCCFBB79A}



ちょうどアクアシティで出てくれてラッキー照れ




ちなみに、ラッキーは家裏のポケソースから出ましたw

これこそラッキーラブ

{ED841173-43C8-43FC-82F1-154D062DCA52}


名前は、みるきぃにしました照れ



あ、話がそれまくっているw





外来の後は病院のコンビニでお昼ごはん。

チーズハンバーグカレードリアを美味しい美味しいとガツガツ食べた凜ちゃん。。。。


帰りの電車で、

「お腹ぱんぱんで苦しい。。。吐きそうかも。。。アセアセ


と。。ガーン滝汗ゲッソリ


快速に乗ってたので、降りることもできず。

トイレがある車両も遠くて、凜ちゃんは歩きたくないと。。。(ー ー;)

ひやひやヒヤヒヤしながら電車で帰りました。滝汗滝汗滝汗滝汗



こういうの心臓に悪いですわーショボーン


まぁ無事に駅について、大丈夫だったのでまぁ良しですが(^^;;


やはり、本人の好きなように量を食べさせちゃうと、こうなることが多いです(´・_・`)


その日、その時の体調や、消化がスムーズにいってるかどうかもあるのでムラがあるんですがね。。、



夕方はパパも一緒に3人で小学校へ行ってきました〜


また別記事で書きます