パパが仕上げ磨きをしている時に


下の前歯の一本が抜けました(*´ω`*)





ああ、私も子供の時にこんなことがあったなぁと昔の記憶がぼんやりと思い出されます。


子育てをするようになって、自分の幼少期のことをよく思い出すのです。


良いことも悪いこともいろんなことを。


あの時お母さんにあんなふうに怒られたな。。
あの時お母さんとあんなことして楽しかったな。。
あれは嫌だったな。。


本当にいろんなことを、ぽつらぽつら。。。思い出しては、


ああ、娘にはこういうふうにしちゃいけないな
娘にはこうしてあげたいな
娘ともこんなことがしたいな


昔の自分の記憶から、自分の理想とする親の姿みたいなものを考えることも多いです。







歯が抜けたので、ティースケースなるものを買ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


名入りで可愛い♡

{E6225AC7-DC0A-485F-94CD-E8C5D8DA73FF}

12種類くらいあったかな?

これで4000円ほどでした〜ニコニコ




このケースが可愛くって娘もるんるんでしたおねがい




歯が抜けることにビクビクしてた娘ですが。。。


『大人の歯が生えるために、子供の歯がこうやって少しずつ抜けていくんだよ。抜けたらこのケースに大事にしまっておこうね(^^)』

と話すと、

ケースの可愛さも影響してか、歯が抜ける怖さが薄らいだみたい(*´ω`*)

よかったよかった(^^)





今夜は、寝かしつけの絵本を読む前に、なぜかyoutubeでヒノの2トンのCMを見て一緒に大笑いw


なんかハマったようです笑


あのcm、リリーフランキーと堤真一が良い味出してるんですよねぇw





さて明日から入院です!

あっという間〜。。。。。


オペは明後日。

無事に終わりますように。