この前ピンクコート買った時に一緒に買ってたパンツ2本ニコニコ


カーキのダメージスキニーとピンクのスキニーデニム♡


{5C43749E-65C1-4E99-B3C3-425F59DF5A33}


カーキのパンツはVERYに掲載されてて気になって購入ウインク

{C98CB176-B54B-4FC2-B525-8581B51B0753}


{33259045-D499-4225-915A-871143B48D40}


切りっぱなしの裾と程よいダメージは、ママでも抵抗なく着られるかなと思いますおねがい


どちらもストレッチ効いてて履きやすいんですが、とくにピンクはストレッチが効いてて柔らかいです!

ピンクも裾は切りっぱなし〜(o^^o)




最近はカジュアルパンツにパールのアンクレットを合わせるのにはまってます(*'▽'*)

ダメージパンツに綺麗めなパールを合わせるのが好きです(o^^o)


{C855DDC2-A2E9-4C2A-8655-366E3908F2B2}


ダメージパンツにヒールとかも好き〜




あとはこの春はカラートップスにカーキパンツ合わせをやってみたいなー♡


今日はイエローニットにカーキパンツのコーデでした〜写真はなしw



春のコーデが楽しみ〜(o^^o)