☆耳ツボ体験会☆ | お花♡キラキラ大好き♡大人のアクセサリー制作diary♪

お花♡キラキラ大好き♡大人のアクセサリー制作diary♪

Petalsとは、花びらの意。心に花が咲き、ひらひらと花びらが舞う。そんな日常を彩り、華やかな気持ちにさせるアクセサリー。繊細ながら遊び心溢れる楽しい作品を制作しています。5人のデザイナーによる共著本『はじめてのイヤーアクセサリー』辰巳出版より発売中!

今日は皮膚科に行く日なので、朝早起きして、予約をするハズが…
お得意の2度寝(´×ω×`)

受付終了15分前に到着したものの、2時間待ちショボ━(´・ω・`)━ン

午後の用事に間に合わないので皮膚科は断念。。

その代わりに!
メゾンドクチュール2F
HealingRoomBlessさんで開催していて、前から
興味深々だった耳ツボセラピストの
CHIKOさんの耳ツボ体験会に行ってきました!

耳ツボの概念が覆る程の効果にビックリ!

だって、何日も続けないと意味無いかな?って思ったのに、
無料体験用の2粒を着けて5分でお顔のリフトアップが実感できたんです!

お耳を揉みほぐしてもらうと、身体がポカポカしてきて、、
こんなにも、すぐに実感でき、また、大好きなキラキラスワロフスキーの耳ツボシールに大満足💕

オシャレに健康になれたら、最高ですね✨
{0436D39C-1B83-4669-AF3E-F65271128A71:01}



私の秋色フラワーイヤリングとの相性もバッチリ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

右耳は、お星さまのスワロフスキーにしてもらいました⭐️
{E2129090-A8F8-4326-A491-324AE70BB577:01}


最近、ずーっと胃腸の調子が悪かったので、みてもらいましたが、ストレスからも来ていたみたいでした~!
ちゃーんと、そのツボにもキラキラを付けてもらいました(❁´ω`❁)

機会があれば、またCHIKOさんに、施術してもらいたいなぁ~って思いました!


私のHealingRoomBlessさんでの
期間限定委託販売は8月30日までです。

ハンドメイドサイト
Creemaは、こちら→Petalsworks




☆イベントのお知らせ☆

第12回手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール』

@那須野が原ハーモニーホール