期間限定ショップ@メゾンドクチュール | お花♡キラキラ大好き♡大人のアクセサリー制作diary♪

お花♡キラキラ大好き♡大人のアクセサリー制作diary♪

Petalsとは、花びらの意。心に花が咲き、ひらひらと花びらが舞う。そんな日常を彩り、華やかな気持ちにさせるアクセサリー。繊細ながら遊び心溢れる楽しい作品を制作しています。5人のデザイナーによる共著本『はじめてのイヤーアクセサリー』辰巳出版より発売中!

2日はp-smile さんの期間限定ショップにて

ワークショップを開催٩(ˊᗜˋ*)و

お花のイヤーフックと

天然石をたぁ~っぷり使用したリングです♪

お花のイヤーフックは、お持ちした花束より

お好きなお花を7輪摘んでもらい

一緒にネジネジしながら、イヤーフックに

仕上げていきます!

天然石リングは、お好きなパーツを

お選び頂き、これでもか~ってくらい

贅沢にジャラジャラたぁ~っぷり❤

お付けしますよー!

そして、今回は、リクエスト頂き、その場で

新しいメニューお花のリングを制作(´。✪ω✪。`)

お好きなお花を4輪摘んでもらいました❤

これまた、可愛い仕上がりで、

大変喜んで頂き、私も大満足です(●´ω`●)

お越しいただき、また、体験頂き、楽しい時間を下さり、ありがとうございます(❁´ω`❁)
{D784A9B9-4A94-44F1-90F4-F0168403FA63:01}

5日にはチョークアートmiliさんによる
ワークショップがありますよ~♪
な、なんとワンコイン500円でハロウィーン気分になれるカボチャのランタンの絵が出来上がります!詳しくはコチラ→p-smileさんブログ
5日はメイクイさんの大人気イチヂクのタルトも限定販売!売り切れ御免!だそう!
お早めに~♪
{95FE9CA1-2040-4236-969C-0D8C5969114F:01}
9人のクリエイターによるp-smileさん期間限定ショップ
アクセサリー、バッグ、インテリア雑貨にお洋服まで!!
是非とも、この機会に遊びにいらして下さい☆

主催のp-smileさんのハートのヘアピンとイチゴ柄のメジャーは可愛くてお持ち帰りしました!
プチプラなのにしっかりとした作り!
お気に入りです!

@メゾンドクチュール
11時~16時  10月9日まで


☆BonMarche100人展☆
@ろまんちっく村
10月25日 日曜日

ハンドメイドサイト→Creema


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡