第11回交流亭マルシェありがとうございました☆ | 大阪市淀川区スクラップブッキング教室★お子様連れ大歓迎★

第11回交流亭マルシェありがとうございました☆

 


おしゃべりしている間自慢したくなる作品いつのまにかできちゃう

 魔法 のスクラップブッキング教室 川合れ~です

 

   
 

今回も無事に第11回目となる交流亭マルシェが終了いたしました。

 

まさに「バケツをひっくり返したような大雨」にも関わらず

たくさんの方にご来場いただきました。

 

 

 

 

中には

「どんなに大雨でも交流亭マルシェには行きたい!と思ってきました(*^^)」

なんて言ってくださる方もいらっしゃって

もう嬉しくて嬉しくて♡

 

 

 

 

私のブースのワークショップも

本当にたくさんの可愛い子ちゃんたちに楽しんでもらえて

あっという間に昼過ぎには完売!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

写真を入れるだけの完成品もたくさんの方に購入していただけました☆

 

 

 

あんな荒天の中でもご来場いただけるみなさん

 

私は実行委員でもあるので自分のブースをカラにする時間も長かったのですが

それでも待っていてくださってたみなさん

 

雨によるトラブルがあったにもかかわらず

優しい言葉をかけてくださったり

急な変更にも快く応じてくださった出店者のみなさん

 

 

たくさんの方に支えられてこそのマルシェだと

実感することのできた一日でした。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は11月4日(月・祝)

第9回三津屋音楽祭との合同開催です!

 

 

 


 
 
LINELINE@にご登録いただくと
最新の情報のお届けが早く、
各種講習へのお申込みもカンタンです♪
 
登録はこちらをクリック→友だち追加数


 
おしゃべりしている間にいつのまにか自慢したくなる作品ができちゃう♪
魔法のスクラップブッキング教室 ぺたぺた
 
大阪市淀川区
●阪急神戸線 神崎川駅 徒歩5分
 
 
 
 
 
お電話もお気軽に♪→090-9115-1169
 
 
 
   
大阪市 淀川区・東淀川区・西淀川区・北区・福島区・天王寺区・阿倍野区
大阪府 豊中市・吹田市・池田市・茨木市
 
兵庫県 西宮市・神戸市・尼崎市・伊丹市・宝塚市・三田市 等より
 
お越しいただいております