こんばんは。

今週はわんちゃん猫ちゃんたくさんお留守番がんばってくれています

が寂しい出来事もありました。


今年の4月で23歳になる花子ちゃんが虹の橋を渡りました。

介護のカウンセリングにお伺いして1年‥

床ずれがひどく、その床ずれもあっという間に完治。

その後も毎月花子ちゃんの介護カウンセリングにお呼びいただいてお伺いし

いつも初めに


『花ちゃん~きたよ~』


って私の手を鼻の辺りに持っていくと少し首を起こしてクンクンって臭いを理解してくれていました。

先週も毎月の介護カウンセリングにお伺い、少し気になることがありましたのですぐに病院に花子ちゃんの状態と写真を見てもらってお薬を処方していただきました。

お薬の効きや状態を見させてもらいたくて来週お伺いする予定でしたが、その1週間後。。

苦しむことなく虹の橋を渡ったそうです。

花ちゃんの予想以上の頑張りにはほんとにほんとに驚かされ、介護しておられるご家族様も。。

花ちゃん素敵なご家族さまのもとで大切に大切に過ごせて幸せだったね。

ずっと1年見させていただいてきて、私もぽっかりと穴があいてしまい寂しですが花ちゃん、飼い主様から教えていただいた事をこれからわんちゃんや猫ちゃんに伝えていこうと心に強く思いました。




花ちゃんの御冥福心よりお祈り申し上げます。

ご家族様いつも信頼して頼ってくださって本当にありがとうございました。