今年はよく雪が降りますね⛄

このお休みにろこもこちゃんと一緒に三重の方面へ遊びに行ってきました🚕

名阪国道山に入ると吹雪いてたり沢山積もってる場所もあってろこは今年初めて雪の上を歩きました。

もこは産まれて初めてかな~?雪の上を歩きましたカナヘイきらきら

この続きは次回に・・とびだすうさぎ2





そして今日は朝からプリンちゃんとのお散歩♡

プリンちゃんのおうちのあたりでも日陰の所は



やった~!!



雪が残っていました雪の結晶




足冷たいねぇ雪

と思うのは私だけだったようです💧


プリンちゃんは、お聞きすると、先日お庭に積もった雪の中とってもテンションがあがってすごくはしゃいでいたようです爆笑

わんちゃんはテンションがあがっちゃうんでしょうね~カナヘイハート

プリンちゃんお庭駆け回る姿見たかったなルンルン




今日も元気にお散歩楽しんだプリンちゃんでしたつながる花1

いい笑顔ですね~コスモス





今年また積もるかな~

積もらないのかな~