たくさんお世話に入らせてもらっていますノルウェージャンフォレストキャットのさくらちゃん♡♡

とっても美人さんですカナヘイハート



さくらちゃんお気に入りのカゴとびだすうさぎ1


そんなさくらちゃんお世話中に『ちっち』しましたOK

お片付けしようと思ったら散らかった砂やちっちが気になったのかその日私がいる間ずっと・・

自分でお砂のお片付け!!

カキカキうずまきカキカキうずまき



色んなところをカキカキうずまき




さくらちゃん~自分でお片付けがんばってるんだね!!




ひたすら

カキカキギザギザうずまきの姿が可愛くて可愛くてギザギザ




しばらく見とれていた私でありますアセアセ






一生懸命~カナヘイ花



お掃除お掃除とびだすうさぎ2



綺麗になったかな~!?

とさくらちゃんが、納得したところで最後の仕上げのお片付けをさせていただきましたラブラブ

こんな可愛いい姿を見てるとあっという間に時間が流れますねカナヘイきらきら

いつも癒してくれてありがとうねルンルン