今日はどこいくの~?



ねえねぇどこいくの~?



ろこもこちゃん退屈そうなので、いつもの準備なしお出かけ決定カナヘイハート

お昼からだったので半日で行ける場所で美味しいもの食べれて、ろこもこちゃんも楽しめるところ・・

というこで三重に決定~!!

ホルモン定食♡♡



どてやき定食♡♡



どちらもとっても美味しかった~ステーキ

美味しいもの食べると元気になりますね~カナヘイきらきら

また明日からがんばろカナヘイびっくりって思います爆笑

定食食べてからも松坂牛コロッケバーベキュー真ん中イカ天、明太子天、焼き肉用で松坂牛、お持ち帰りで有名なお店のどてやきをお土産にカナヘイきらきら

どんなけ食べるねん~バイバイ

って思いますよねあんぐりうさぎ



しかも帰ったら娘が大量にバレンタインのチョコパイを作っていて(笑)

すごくあま~い香りぷんぷんチョコレート

デザートまで豊富スイーツ


ろこもこちゃんも食べること大好きカナヘイハート



必死なろこちゃんカナヘイキャンティ

食べ物に集中してて後ろにお散歩わんこが通っても全くきずかないという(笑)



もこちゃんはお兄ちゃんが先って思ってるみたいでなんとか我慢してくれていますカナヘイピスケ

でも少しずつ積極的になってきて近頃押しのけてグイグイ来ることも・・(笑)



がまんがまんくるくる



ろこちゃんもだよ~



その後おやつもたくさん食べて満足なろこもこラブラブ





同じ方向見たり目




なかなかカメラ目線合わなかったりアセアセ



反対方向だったりガーン



あっやっとカナヘイハート



とれた!!


けどもうろこちゃん我慢の限界~カナヘイびっくり





山を1つ超えると思います大雪雪

気温もかなり低くて寒かった~




でもろこもこちゃんはとっても元気とびだすうさぎ2




真っ白な雪の上を楽しんで







どろどろになった我が家のろこもこちゃんでしたカナヘイうさぎ

帰って部分シャンプーも頑張りましたOK

私としては早く春がきてほしいところなんですが(笑)

今年雪遊びができてよかったね雪の結晶