さくらちゃん、らんまるくん第3弾カナヘイハート




可愛すぎる~(●´ω`●)

近頃こうやってツーショットをとれる機会が増えました♡♡



確実に距離が縮まってきたって事ですよねカナヘイハート

らんまるくんがおうちにき来てからお世話に入らせてもらい、さくらちゃんとの関係が変わってきてることにとても嬉しくて大泣きうさぎ




お世話に入らせてもらう事、とても楽しみですカナヘイきらきら


実はこの日・・

らんまるくんこの自動給餌機を自分でこじ開けていることが発覚しまして、新しい給餌機になったんですね。

セットなしで出てくるタイプのものなのですが私初めて触った物だったのでお母様が置いてくれていた説明書に釘付けアセアセ




とてもとても退屈そうならんまるくん。。



そしてさくらちゃん。。





おぉ~

退屈~

おおあくび~




ごめんねごめんね大泣きうさぎ




お待たせカナヘイ花




いっぱい遊ぼうねおねがい




たくさん遊んだ後は、さくらちゃん玄関でお見送りしてくれましたつながるピスケ




ありがとう

また3月もいっぱい遊ぼうね~ルンルン

今日から久しぶりのわんちゃん猫ちゃんのお世話も始まりました!

みんな元気にお留守番がんばろうね~カナヘイきらきら