こんばんは~爆笑

可愛いいお顔でじーっと見つめてくれてるいるのはシェルティーの小麦ちゃん♡♡



お久しぶりのお世話に入らせていただきましたが、しっかりとおぼえてくれていましたカナヘイきらきら

会うと大興奮でお部屋の中を駆け巡る~うずまき



『はやく~はやく~』




おさんぼのお誘いです!!



『早く首輪とリードつけてラブラブ




この日は雨が降ったりやんだりでしたが、お散歩の時にはちょうど雨もあがって楽しく歩くことができましたウインク




お父さんとお母さんに小麦ちゃんの元気な様子を送ろうとカメラを向けたらチョコんと座ってカメラ目線キラキラ

バッチリ~気合いピスケ



お父さんお母さんも元気な姿を見れたら安心だねルンルン




お散歩後の部分シャワーもとってもいい子カナヘイハート

足も順番にしっかりあげて拭かせてくれるんですよOK



小麦ちゃん~またお散歩楽しもうねグッ

ありがとうねカナヘイうさぎ