こんばんは!

先週は気温差が大きくて花粉もたくさん飛んだ日もあったりで辛かった方もいらっしゃるのでないでしょうか?!

まだまだこれから飛び出しますね。。カナヘイびっくり


私は花粉症はないのですが娘がひどく、いつもこの時期の期末テストのあたりは最悪ですアセアセ

頭がボーッとして集中もできないそうで、お薬も効く時とあまり・・って時があったりでギザギザ

来年は受験シーズンなのでなんとかせねば!!いけないですアセアセ




さてさて今日はお久しぶりの新規の猫ちゃんですおねがい

アメリカンショートヘアのサムくん12歳黒猫


とサクラちゃん2歳三毛猫ですカナヘイハート




サムくんは股関節が悪く毎日のサプリと定期的な投薬が必要になってきます。

サムくんびっこをひいて歩いていて階段もゆっくり上手に降りてくれてましたが高いところの上り下りは気をつけないといけません

サクラちゃんは、怖くてベッドの下へ入っちゃいましたが手の匂いをくんくんかいでひょっこりお顔は見せてくれましたカナヘイきらきら


サムくんサクラちゃん~これからよろしくね照れ