こんばんは~カナヘイハート

今日はパンネロちゃん♡♡3ヶ月のご紹介ですカナヘイきらきら

パンネロちゃんは何と何のミックスさんだとおもいますかカナヘイ!?



真っ黒モコモコラブラブクリクリお目目がとっても可愛いいかったです~おねがい

体もガッチリムチムチさんですとびだすうさぎ2



真っ黒さんなので私の写真の腕が足りないねアセアセ

なんとかはっきりお顔がわかるように角度を変えてみたのですが元気いっぱいでブレてしまって・・・



これからゆっくり仲良くなって可愛いいお顔撮らせてね♡♡




あっ何と何のミックスちゃんかというと・・






プードル×フレンチブルのプープル!?さんです照れ



これからの成長がとっても楽しみ!!


パンネロちゃんは、トルネコちゃんの妹ちゃんとしてご家族様に迎えられましたラブラブ

トルネコちゃんとパンネロちゃんの関係もたのしみですとびだすピスケ2

これからもよろしくね照れ