こんばんはウインク

昨日から寒い~{{ (>_<) }}

またインフルエンザが流行ってきてるようですアセアセ

まだまだ油断できないですね。

息子は来週卒業式なのですがならないで~アセアセと願います…




さてさて~今日はお久しぶりのかわいいチワワズの・・

ゆずくん♡♡


あんずちゃん♡♡



すごく甘えたさんのゆずくんあんずちゃん交代でお膝にきてくれますおねがい


前回はあんずちゃんはまだ、お散歩デビューしていなかったのですが今回は私との初お散歩ウインク

1度目はゆずくんとあんずちゃん別々でお散歩にいきました。




あんずちゃん段差が怖いの~汗




玄関の段差怖くてお腹を床につけてしっぽふりふり報復前進~

お外の所々でもだったのでその場所は抱っこで




『こわくないよ~』

とお散歩しました照れ



そしてゆずくんと一緒にルンルン




一緒に並んで歩く姿とっても可愛いいですね~ラブラブ




ねえねえおにいちゃん~ってあんずちゃんが怖いお外頼っている感じがしましたキラキラ




お散歩コース中学校があるのですが部活動でくる生徒さんに釘付けの

ゆずくんブルー音符



あんずちゃん音符でしたピンクハート




ごはんの時間となるとやっぱりしっぽフリフリになりますね~照れ




ツーショット最高ラブ

2日間楽しく過ごさせていただきましたチューリップ



またお散歩たくさんしようね!!

ありがとう~チワワ黒