早いものでもう3月も終わりにさしかかってますね🌸

なのに寒い~😷

今年は桜の開花は遅くなるようで待ち遠しいなぁガーベラ

いろんな地域を、車で走らせていたりお散歩している時、桜の木を見ると蕾が膨らんでいる木とまだだね~っていう木があります。

今年はわが家の息子が中学に入学なんですがその時に綺麗に咲いてくれるかなぁ♥



今年に入ってから毎週何かしらと予定がパンパンに詰まっていまして・・💧

その予定も一つずつ無事に過ぎていきますラブ

先週は息子の卒業式無事に終えました照れ

4月からお姉ちゃんと同じ中学生ですチューリップ

お姉ちゃんの時はあまり不安もなかったんですが、なんでか息子は・・不安だらけアセアセ

やっていけるのかギザギザあせる

お姉ちゃん弟お願いね~パーとお願いしています(笑)

そんなお姉ちゃんは受験生になります😅

ベストな形、体調でお勉強に挑めるようにしてあげる事が私にできることだと思ってます!!

大変な1年になりそうですが乗り越えてほしいですおねがい




そしてそして…

我が家の可愛子ちゃんのろこちゃん~♡♡

3月21日に11歳のお誕生日を迎えましたラブ音符バースデーケーキ

パチパチパチパチ拍手





今日は特別な日照れ

この日は生憎の雨でしかも寒くてお散歩行けなかったんだけど。。




その分みんなにいっぱい愛を・・・

もらいましたアセアセアセアセアセアセ






隣で愛をいっぱいもらってるろこの横でもこったら知らんぷり~(笑)


そしてこの日は食べることだ~い好きなろこに、好きなものを使って夜ご飯作りしましたチョコ




ジャジャ~ン






作るの時間かかっても食べるとあっという間タラー

こんなに喜んでくれると作ったかいかありますね~


お腹が満たされた所で記念撮影ルンルン




後ろで、もこちゃんは走りまくってなかなかツーショットが…アセアセ




やっと、静止してくれたニヤリ

おやつで・・(笑)



もこ~お口のまわり美味しいもの食べたあとが(笑)




お誕生日はとっても嬉しいね。でももう11歳なんだってみんないいます。

ずっとずっと元気に美味しいもの食べてたくさん楽しい事してずっとずっとずっと一緒にいようねラブラブ






ろこ~だ~いすき照れ





星インスタ始めました照れ星