こんばんはウインク

早いもので7月に入りましたね波

この梅雨時期、湿気が多く私達もなんだか食欲が落ちてしまいます・・
みなさんのおうちのわんちゃん猫ちゃんは元気に過ごしてくれていますか?
どうして体調崩しがちになっちゃうので少しの変化も見逃さないであげてくださいねあせる

我が家の息子も先週熱中症になり自宅から1時間かかる病院に救急車で搬送され入院していました。

想定していなかった出来事に我が家のロコモコ14時間留守番になってしまったのです。
もう息子も気になるけどロコモコも気になって…母に頼もうと思ったのですがちょうど父の調子も悪くお願いできずごめんねごめんねと思いながら家に帰りました。

モコのシートがぐちゃぐちゃになっていただけでロコはおしっこもせずケージでいい子で待っていてくれました。

その時にシッターさんがいてくれたらこの子達に寂しい思いやおしっこを我慢させることはなかったなとつくづく思いました。

みなさんもこんな時に是非シッター利用してくださいね。

鍵をお預かりしておかないといけませんが、既にずっとお預かりさせてもらっているお客様もいらっしゃいます。

信頼して預けてくださっていつもありがとうございます。



さて話は戻りますが、熱中症。

数時間前に息子と話した時は、『暑いわァ』と笑っていたのですが…

あっという間に重症化してしまいます。

血液検査の結果、体質的に熱中症になりやすいそうです。

実はこれが1度ではないんですね。

本人は気をつけていても今回も重症化してしまいました。

朝のパン食は水分がとられてしまうので、水分をしっかりすいこんでいるごはんをオススメするそうです。

まだまだこれから暑~い夏アセアセ

充分気をつけてくださいガーン

もちろんお留守番のわんちゃん猫ちゃんもエアコンや水分量などに気をつけてあげてください照れ


さてさて今日はトルネコちゃんとパンネロちゃんの6月のお留守番の様子です~照れ




いつもいつも元気にお迎えしてくれるトルネコちゃんとパンネロちゃん♡

私いっつも元気もらっています!



パンちゃんお散歩の練習中なので別々に行っていますあしあと

まずは…トルネコちゃんウインク



テクテクしっぽフリフリキラキラ

いつもしっかりと歩いてくれます。



田んぼも気になるね~ルンルン


電車が通るのも気になるし、いろんなことをあーだね~こーだね~とか(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛私ぼそぼそ言いながらトルちゃんと会話しながら楽しませてもらっています笑笑








もう待ちきれないパンネロちゃんイエローハーツ

ハーネスつけるのもパンちゃん焦って焦って😅

『おっ落ち着いてアセアセ

って感じで可愛いですよ笑笑




もうなにもかも嬉しくて嬉しくて1本ずつ揺れる草に大喜びでしっぽフリフリ!!

人とすれ違うともっとフリフリ声にならないくらい大喜びなんです照れ


そしてたまに私の存在を思い出して笑笑

Uターン



まだ電車は怖いようなのですが少しずつ慣れていけるといいいねルンルン


帰ったら大好きごはんなのですが…

パンちゃん食べるの早い!
トルちゃんのごはん狙ってます💧

トルちゃんも横目でちらっとパンちゃんを確認しながら・・😅

必死にパンちゃんを抑えながら笑笑ト・トルちゃん💧ゆっくり食べやチュー



とまたまたブツブツいっている私でありました照れ

こうやって写真見るとトルちゃんより大きくなったね~びっくり

またたくさんあそぼうね~照れ

いつもいつもありがとう((^o^))ァリガトォ♪