昨日ご紹介したゆずちゃん♡


こんなに可愛いお顔して大人しそうにみえますが笑笑

食べることに関しては豹変します笑笑

勇気を押しのけて😅

もう止まらない興奮鳴かないのですが身体全身ブリブリ~~~!!

なかなか面白い女の子です( •̀ᴗ•́ )/


勇気の事が好きすぎて、ずっと後を追い続ける…(ΦωΦ)フフフ…

だんだん勇気もイライラ( ̄▽ ̄;)

先日ゆずちゃんに飛び蹴りฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

えっ!?今何した?勇気?

ゆずは、えっ?ってお顔でしたが遊んでもらってると思ったか何故か喜んでるし…(๑¯∇¯๑)ハハハ

まぁ、こんな感じのコンビですが仲良くしてくれています(^^)

そしていつもこんな感じで食卓の周りを運動会( ̄▽ ̄)








動きがとまらないので何周回っているか数えてみました💧

なんと😅100周超えてました( ̄▽ ̄;)途中疲れてくると一瞬休憩そしてまた走る🏃

流石に目がまわるよ😅とソファにのせると不思議とぴたっと眠るんです(。´-д-)。o○Zzz



保護っ子の子は、小さい時から狭いケージの中などで育ってきたのでクルクル同じとこを回る動きをして生きてきたのですよね…

勇気もそうでした。今では回ることも少なくなってますが…

モコはまだよくクルクル、お散歩でも私の周りをクルクル回りながら歩くこと多いんです。

これからはみんな幸せになるんだよおねがい





クルクル回るゆずを呆れ顔でみる勇気(>o<)ですキョロキョロ