こんばんは( •̀ᴗ•́ )/

今日も寒すぎて風が強くて、運転していても車がゆれてました( ̄▽ ̄;)

歩いていても飛ばされそうなくらい強い風(*T^T)

今週はこんなお天気のようですね…

ε-(´-`*)寒いの苦手な私アセアセ


気分を変えて、今日はわんちゃん猫ちゃんのうつわのお話を…

下の写真の丸と四角の器→いつもお世話にお伺いしていますノルウェージャンフォレストキャットのさくらちゃん🌸とスコティッシュフォールドのらんまるくん😸のお水が入っていますコーヒー

毎日丸い器のお水が極端に減っています。

お母様にお聞きしても何故か丸い方がよく飲んでるみたいです~と。この二つの他に丸い形の器が2箇所あります。
それもよく減っています!





みなさんのお家ではそんなことありませんか?

ワンチャン猫ちゃんお気に入りの器(形や材質、そして置く高さも)がある子っているんですよ。

老犬ちゃんでも器を変えてあげると食べたわ!なんて事もあります。

なのでその子その子のお気に入りを知っておくといいかもしれないですね。

よくペットホテルなどでも普段つかっているものを持参してくださいと言われるのはそれなんですよね。



さくらちゃんとらんまるくんは、お母様の出張が多くたくさんお世話に入らせてもらっています。

今ではこんなにリラックスでお迎えしてくれます爆笑

お部屋に入ると…


だらーんとしたらんまるくん笑い泣き



笑ってしまいました照れ

そしてらんまるくんったら…
こんなポーズを…笑笑



みなさんこのお手手!何か思い出しませんか?






           ↓↓↓






DAIGOポーズのウィッシュ!!
いつもいつも私を笑わせてくれるらんまるくん😸






そしてさくらちゃん🌸




ほんとに美人さんなんですよラブ

さくらちゃんは写真が苦手なのでなるべく向けないようにお母様に元気ですよってお伝えする分だけ撮らせてもらっていますウインク

ふとした瞬間不意打ちでもどれもこれも可愛くて♡




モデルさんがいいので不意打ちでこんな美人さんはうらやましいですね(^-^;A




またよろしくね照れ



そしてそして、昨日は節分👹

巻きずしを作ろうと思いましたが昨日は色々余裕もなく買ってきました( ̄▽ ̄;)

ロコモコも可愛い鬼さんになってくれました(*^_^*)


みなさんに沢山の福が訪れますように…照れ