初心。 | 桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

2013年11月16日(土)、17日(日)に上演される

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会

『友達』作:安部公房 演出:ペーター・ゲスナー

の、出演者による公式BLOGです。

どーも、二度目の登場。
竹本です。

photo:02



稽古とは関係ありませんが、本日は朝から
石川修平
photo:04


と共に2人で、自動車免許の更新にゆきました。

初回の講習を受け、新たに発行された免許証。

僕たちが、免許を取得したのは桐朋に入学する直前。高校三年生。まあ、大学1年生。
今は、言わば大学3年生。

二つを並べるとあら不思議、すごく?でもないけど老けていた。
そんなに老けたつもりは無かったのに。おもいのほか変わっていました。
成長したなあ、と。


良く変わった部分もあれば、変わらない方が良かったこともあった、でしょう。
そう、難しいけど、今の自分も残しつつ、昔の自分を取り戻しに、遡ってみようと思います。竹本は。


今日は、なんだかすごく、疲れました。
が、なんだか、すごく気持ちいい疲れ。
ただいまコンタクトも結構曇り。スーパーで弁当を見ています。

本番まで約18日。

photo:01


進み続けます!!!

photo:03