初通し! | 桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

2013年11月16日(土)、17日(日)に上演される

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会

『友達』作:安部公房 演出:ペーター・ゲスナー

の、出演者による公式BLOGです。

どうも、こんばんは!
本日の担当は石井です!

今日は、朝稽古やり授業はさんで夕方も稽古しました!

初のAプロでの通し!

朝は途中まで。
夕方は全通しで舞監・舞台美術・照明さんのスタッフさん、それに記録部の後輩が見に来てくださいました。

初の通しで準備がバタバタ…だんだん仮小道具だったのが本小道具になったりして
芝居中に気をつけないといけないことが増えてきました!

明日はまた部分稽古に!
今日の通しで新たな発見がみえたりしましたー!



そして…私が担当するキャスト紹介は


石川修平くんです!






我らの舞台監督!
さて、今回彼の役は……

Aプロ→男
Bプロ→警察官


です!
メインはAプロになります!


たくましい修平くんに質問をしてみましたよー!





①何人家族ですか?


八人家族とネコ二匹




おおお!8人家族!!
今回の家族と人数一緒ですね!
しかも猫もいるなんて!石川家は猫派みたいですね!

ちなみに私は犬派です(^^)




②どうやったらそんなに大きくなれるんですか?

たくさん食べて
たくさん遊んで
たくさん食べて
たくさん寝る!!




専攻科のなかで一番背が高い修平くん
やっぱり食べて寝ることは大切なんですね……!!!




③あなたにとって友達の定義とは?!

一緒に笑い合えること!




素晴らしい答え!
やっぱりそうですよね(^^)
私も同じです!
友達はかけがえのない存在!



質問は以上3つでした!



最後に帰りの時の修平くん






明日は修平くんが担当してくれます!

乞うご期待!





Android携帯からの投稿