びびりびびりば。 | 桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

2013年11月16日(土)、17日(日)に上演される

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会

『友達』作:安部公房 演出:ペーター・ゲスナー

の、出演者による公式BLOGです。


どうも竹本です!
最近すごく寒くなりました。雪も降り始めてるみたいで、僕のアパートのベランダからは綺麗な雪化粧の富士山がくっきり見えます。

なんとも、なんだかさみしくなる寒さですね。
特に一人暮らしだと、付近の一軒家の料理の匂いに泣きたくなる季節。

そして、そんな実家通いをしている彼女、
そう、今回ご紹介するのはこちら!!
野村梨々子!!
photo:01


クールにすましてます。
しかしこの写真とは逆に、舞台ではすごくハッキリとした、そしてエネルギッシュな姿を見せてくれるのが彼女。そう野村梨々子。

Aプロでは婚約者。
Bプロでは末娘。

そん彼女にも恒例の質問。

☆やってみたかった役は?
→長女! 自分がどこまで舞台で色気を出せるか挑戦してみたかった…!私自身見かけも中身も全然セクシーじゃないので憧れます。

大丈夫、あなたの婚約者はセクシー要素があります。

☆今欲しいもの
→睡眠時間と遊ぶ時間!

間違いない。

☆あめんぼあかいな?
→新種だな!

さすがポケモンマスター野村。座布団一枚。

☆今回の試演会どうです?
→貴重な時間を過ごしている。といいますかね。芝居中に皆との繋がる時間がたくさんあるのはとても温かくていいものです!

本当にそうですね!
とても勉強になり、新しい経験になり、数え上げたらきりが、ありませんが、すごく貴重な時間なのは間違いありません。

気づけば、明日はもうゲネプロ!!
ひー!!!

皆さんのご来場をお待ちしております!!
竹本でした!
photo:02