おしゃれな鍵屋さん(●´ω`●)ゞ | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

おしゃれな鍵屋さん音譜に遊びに行ってきました


独立・起業して成功するために


これが玄関です

あれ?

はじめは通り過ぎちゃいましたあせる

ここか?ここなのかぁ?

とよく見ると

独立・起業して成功するために


おぉ!あったあった~

でおじゃまさせていただきました音譜


HPどおり(当たり前か・・笑)

きれいでオシャレな店内で、ビックリです目


私が言うのもなんですが、鍵屋っていうのは

作業服着た、「おっちゃん」が

そんなに愛想よくもなく、かといって悪くもなく、

事務的にコピーを「キーン」ってする・・・・・


イメージをもっていました。

実際、私も鍵屋始めましたが、

「おしゃれ」というものには縁がないものと思っていましたのに

なんときれいなこと!!!

独立・起業して成功するために

この一緒に写ってくださってる女性の方はスタッフの方です

あと社長ともう一人、女性の方がおられます。

ん?ちょっと待って

まさかあなたたちがかぎコピーするの?

「はい」

・・・・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


鍵屋のイメージがどんどん崩れる~



おっと、

大切なことを忘れていました。

この鍵屋さんの売りは

「デコメキー」を作ってくれることです

デコメキー?あたらしい鍵のメーカー?

いえいえ、鍵をデコメってくれるのです。

本来写真を撮ってくる予定が、あまりにお店とスタッフの方がオシャレだったので、

デコメキーの写真を忘れてしまいました(鍵屋のイメージが完全崩壊してたのですあせる


デコメキー

新しいアイデアでウキウキしちゃいました。
是非、一度行ってみてください