真災厄と王者 | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!


けいれいのしぐさないよぉぉー!(´;ω;`)ブワッ


↑ブログランキングへ♪

こんにちはー!ぴぃたぁぽんです!
またまた真災厄いってきました!!


真災厄の王といえば、死地へと誘う強力な攻撃、状態異常を振りまく恐怖の魔障。一瞬も気を抜けない、魔障対策に8人ができる限り耐性装備を整えそしてもてる力の全てを出し尽くし、それでも勝てるかどうかわからない。そんなギリギリの戦い。まさに死闘。

そんな真災厄を8人の
王者達と行ってきました!



以下真災厄ネタバレ含みます(˘ω˘)





ん?

ムムっ!


工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工





誰やザキ唱えたの!

ザキとか(笑)魔界闘士Sagaのラスボス「神」へのチェーンソーじゃあるまいし。

※かみだけに紙のようにチェーンソーで一撃でまっ二つにできました(´・_・`)ナツカシー


いやいや、
そこちゃう!!!




そこじゃないですよねー。
あきらかにおかしいわー!こんな強敵でなんでそんなことになってるの!?
真剣にやってるかね?まったく!







ぴぃたぁぽん!!
戦士なのになんで前衛放置してるの!?



仲間を守る為、前衛でみんなの盾にならないといけないのに、こんな後ろに!戦士として失格だわホント、反省してます(*_*)ズーボーミナラオ


といろいろあったけど、なんとか討伐完了!
めでたしめでたし~(´∀`)アーメデテェ
↓↓ゴルスラ様をポチっとお願いします♪
banner-2.png

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

↓ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー