レア1.8通ドロ1.4皮の手袋購入 | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!


やっと神話クエ終了したぴぃたぁぽんです。

こんにちワン!U^ω^)
タイトルの通りついに買ってしまいました!




続きはこのした↓

↑ポチっとお願いします♪





ぴぃたぁもレア1.4は持ってるんですが、やっぱり1.8とはレベルが違いますよね(*_*)

レアドロップ率が高い転生なんかでは大活躍!50%だったとしたら90%に跳ね上がる!

サポで探すんですけど、レア1.8持ちのサポのほうがレアって感じでめーったにいない。

という訳で買っちゃいました!!


今回はなんと!レア1.8に通ドロ1.4をおつけしまして、お値段・・・

4500000G!!

⊂((・x・))⊃ナーナーナナナー⊂((・x・))⊃


高級皮手袋!!

高いわぁ・・・
いやー、高い!!!
こんな高いのよく買えましたね・・・




リアル上司!

え?
買ったのお前じゃないのって?
いやいやいや(ヾノ・ω・`)ムリムリ
マデュライト破産したぴぃたぁDESUYO!

いやー、購入まで長かった・・・
事あるごとにレア1.8の素晴らしさを
説明したかいがありました(˘ω˘)

という訳で
わたくしぴぃたぁぽん
レア1.8通泥1.4持ちのサポゲットン!

~お得情報~
レベル50代の魔戦で預けてる模様。

↓↓ゴルスラ様をポチっとお願いします♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー