調理職人ぴぃたぁぽん① | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!



ついに道具鍛冶職人のキャリアを捨て
調理職人に転職しました(´・_・`)

1人で転職するのも不安だから
この方、まんまる氏を巻き込むことに

まんまるブログ→ドワ顔、これは流行る。

実はぴぃたぁは裁縫から道具に転職
しているので、転職してしまうと、
戻ることができないのです...
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

そんなぴぃたぁの転職理由は、

前の上司と合わなくて...。
いやいや、違う違うそうじゃない。

調理職人服カワユス!

ムムっ!?
どこかで聞いたような理由だな。

過去記事 → 道具鍛冶職人ぴぃたぁぽん①

あと、今はキツキツと噂されてる調理ですが、運営のテコ入れや後々コロシアムがオープン(料理はコロシアムでも有効)すればきっと儲かるはず!と予想しました!
マトモナリユウキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


という訳でまんまる氏とマスターに
調理職人になる為の試練を受けてきました。


試練の内容はクイックケーキ
作ってくるように!との事。

ケーキかぁ...。
スポンジケーキ作って...
ホイップクリーム作って...
いちごも乗せないとね.゚+.(´∀`*).+゚.



えっ??(´Д`)



...人参とかピーマンとか見えるんですけど。





なんとか2人ともクイックケーキ作成成功!

ということで、ぴぃたぁぽん(とまんまる)の伝説の調理職人への道がスタートしました!応援よろしくお願いします\(^o^)/
↓↓ゴルスラ様をポチっとお願いします♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー