金策バザー転売(げんませき編) | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!


猫1「この勝負に勝ったらニャル子はおれのものだ!」
猫2「お前とこんな風に争う日がくるとは・・・」
猫1「いざ、勝負!!」
猫1猫2「ニャー!!!」

「・・・。」


半年前に購入したげんませき2000個をやっと売ることができました!(´;︵;`)ナガカッタ
800G→1400G

購入したきっかけは、運営便りの「モンスターの配置等を変更します」を業者の温床となっているモンスターと予想し、業者素材であるげんませきを全財産分買いました!

業者さえいなければ最低2000Gの価値はあると見込み多少上がっても売らなかったのですが、日々のげんませき価格チェックに疲れ、今回の値上がりで売却。

半年間げんませきの価格を追った結果
○BAN時期に価格が上昇
○旧正月に価格が上昇
○時間単位で価格が上下することもある
などいろいろわかりました。

業者とプレイヤーの活動時間の関係か、結構時間単位で価格が上下することも多く、その辺を利用して稼いでいる方もいると思います。あと旧正月あがりましたね(笑)業者も旧正月はお休みのようです(`Δ´)ヨウチェックヤ!
来年はそこを狙ってみようと思います!


業者素材には夢がある
業者素材は価格が極端に低くなりますので、運営次第では高騰が見込まれますね。業者対策として業者の巣窟にドラゴンゾンビ配置→各素材の価格高騰!などが過去ありました。運営のがんばりが直に実感できますw

と、いうことで久しぶりに貯金が400万ほどになりましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして物欲が発生!!
あれ買っちゃおうかな・・・
価格見ると300万!(*´・3・`*)

ゴールド神はおろか銀行王も一生無理な気がしてきたぴぃたぁでした(˘ω˘)
↓↓幸運神ゴルスラ様をポチっとお願いします♪


↑ドラクエブログをチェック!

ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー