【ライブスケジュール】の最新情報♪ | わたし、店はじめちゃいました。

【ライブスケジュール】の最新情報♪












■今後のスケジュールのお知らせについて(2017年6月1日更新)



2017年6月1日以降のスケジュールについては、下記の新しいアドレスでご案内致します。

お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。



↓       ↓





玉ノ井プチローズ  ←クリックで新しいホームページが開きます。




・ライブスケジュール等は上記ページ内の「イベント案内」よりご確認いただけます。



・なお、新しいホームページ内にもブログスペースを設けましたので

アメブロ「プチローズBlog:わたし、店はじめちゃいました」の更新も終了の予定です。




これまでご覧いただいた皆様、有難うございました。

新しいホームページでもプチローズを宜しくお願い致します!!