おはようございます照れ
今日の朝も涼しいですねおねがい

昨日は、ハンドメイド仲間4人で開催したイベント、Handmade Marcheでしたお願い

初の主催で、準備期間も短く大変なこともありましたが、無事に終了しましたチュー

{6EBFD797-D57D-4D50-B945-7C38754B3D68}

{642FD001-DB51-4239-A50E-817A21C9EF58}

{A56A8865-E73E-4050-8077-AA8AF3EFB9E5}

{C1036D6B-8C9E-41F6-BCB0-0CD6795497D2}



昨日は疲れて帰ってお風呂に入ったらすぐ寝てしまいましたびっくり
でもなんだか気持ちのいい疲れグラサン

次回は12月上旬開催予定です音譜
決まり次第お知らせします口笛

次回開催まで3ヶ月ほどあるのでしっかり準備をして挑みたいと思いますドキドキ

一緒に主催した
うるくん
hidamariちゃん
witchcraftちゃん
ありがと〜キラキラ
次回もがんばろうねラブ

そして、出展者のみなさま今回はありがとうございました照れ
行き届かないところもあったかもしれませんが、出展者の方のおかげでこのイベントも無事に終了できたと思っています照れ
ご縁がありましたら、ぜひ次回もよろしくお願いしますルンルン