こんばんは爆笑

カープ優勝しましたねチュー


ただ一言…

感動お願い


緒方監督、黒田、新井の胴上げ!!

感動で涙が出てきました笑い泣き

{87365853-D010-4C11-A4A9-29EF6428D41A}

{62A59726-63C8-4F38-A2B4-17E2B67CD616}

{73D787C0-9829-4531-9CBE-F0F49437CCFC}


我が家の長女、カープの試合を見ながら覚えた言葉照れ
↓↓↓↓↓
「誠也、神ってる〜」

カープを見ると言いますチュー

母 「誠也」
長女 「神ってる〜」

このやりとり何回したかニヤリ

本当にこの優勝うれしいですねドキドキ


明日からのセールを期待しながら今日は気持ちよく寝れます照れ

あっ!
そういえば、今日は私の誕生日照れ
思い出に残るいい誕生日になりましたドキドキドキドキドキドキ


明日
9月11日10時〜
イオンモール広島祇園でオートクフリマに、出展します爆笑
屋上で開催されます照れ
きっとイオンでは優勝セールしてると思うので、お買い物ついでにぜひ屋上に上がってみて下さいチュー