ハートがポイントの☆秋色プッチ柄 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

こんばんは☆「上品で可愛らしい、褒められネイル」をご提案しているPetit Chance(プチシャンス) のSaoriですはな

ドタバタの毎日であせるすっかり更新が空いてしまいました。

まずはスタッフネイルご紹介します♡

ハートがポイントの☆秋色プッチ柄
photo:01

プッチ柄は小さい爪も縦長に見せてくれますよ[みんな:01]

最近は毎週毎週、徹夜する日があるくらいドタバタお仕事していたので、

元気が出るような、「ワイン」と「ローズピンク」の色を使用しました。

そして、10月は結婚式のおよばれなど楽しみなイベントもあるのでハートのアートを入れました♡
photo:02


秋にぴったりの色で、見ているとウキウキします!!

お客様によく、

「仕事中や育児の合間に、
ふと可愛いネイルを見ると
癒されます♡」

と嬉しいご感想を頂くのですが、私も同じだなぁ~と改めて思いました☆

ジェルネイルは爪の補強になるだけでなく、毎日にちょっとした癒しを与えてくれますよニコニコ