朝霧の海が見えるレストランへ☆ | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

先日、神戸へ日帰り旅へいってきました☆

ランチは三宮から電車で30分ほどの朝霧に。電車の窓から見える景色もキレイでわくわく!

駅降りたらこの景色☆
photo:01

こんなに海が間近な駅は初めてかもしれません!

そしてリピーターのお客様にオススメして頂いた海が見えるレストラン「フィエスタ」さんへ♡
photo:05



こんなステキなテラス席で
photo:03

奥に見えるのは明石海峡大橋です!
photo:04


ご飯も美味しくて♡
昼間からワインを飲んでいい気分でした☆笑
photo:06



テラスは満席だったので予約しておいて良かったです!

お客様にうかがうまで朝霧は地名すら知らなかったのですが、すごくキレイでしたニコニコ
photo:07


オススメして頂いたN様ありがとうございました[みんな:01]