「結婚式中には手袋を何度もはめたりはずしたりしましたが、深夜までバッチリ装着されていました」 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ


毎日の小さな癒しになる、大人可愛いほめられネイルをご提案しているプチシャンスのネイリストSaoriです。


当店でブライダルのオーダーチップをご注文された花嫁様から届いた、チップご使用後のアンケートをご紹介します。


鎌倉大船サロンにご来店下さった、鎌倉市玉縄より20代のお客様からです。


♥︎お客様が送ってくださったチップ装置時の画像

{21D9E1AC-3E12-4B65-BF92-87438D77F2D4:01}

♥︎オーダーチップお客様の声♥︎(鎌倉大船サロンにご来店  神奈川県鎌倉市20代の花嫁様より)




♥︎アンケートご回答
「(プチシャンスにご来店頂いた理由は、)インターネットで「オーダーチップ 神奈川」を検索しました。
なるべく自宅から近いところがよかったので、プチシャンスさんに決めました。

説明書は実際に使うときに大活躍です!特にオーダーチップの写真は、指を間違えないよう、装着時には必ず確認しました。

ネイル自体がはじめてだったので、デザインを決めるのも一苦労でしたが、シンプルで可愛いデザインでとても気に入っています。

1本1本丁寧に採寸してくださったので、ぴったりフィットです!
思ったよりも自然なつけ心地で、装着も簡単だと思いました。

粘着がきちんとついていれば、簡単に装着できます!

私の場合は、結婚式当日、粘着がうまくついておらず、直前に張り替えたりもしましたが、そんなに時間はかかっていません。
また、結婚式中には手袋を何度もはめたりはずしたりしましたが、チップが外れることはなく、深夜までバッチリ装着されていました。

(デザインは)たくさんの人に可愛いと言ってもらえました!
オーダーチップを作りたい友人がいたらおすすめしたいです!

デザインがなかなか決まらなかった私に、お付き合いいただき、また急なお願いにも対応していただき、感謝しています。」

♥︎初めてオーダーチップを使う方へのアドバイス
「粘着は絶対に前日までに貼ること。またそのときには、チップから目を離さないこと(笑)。当日は予備の粘着を持っていくこと。」

♥︎コメント
「チップを紛失したときには本当にどうしようかと思いました!深夜にメールをしてしまいすみませんでした。
翌朝早くに返信をいただき、また、すぐに作成していただき、とても助かりました!
おかげさまで、無事に結婚式を行うことができました。本当にありがとうございました。」

(2015年8月  鎌倉大船サロンご利用 鎌倉市20代のお客様より)」

アンケート丁寧に回答してくださりありがとうございました!


オーダーチップの粘着は、当日慌てないように、使う前日までにチップの裏面に貼って頂くようにとお伝えしています。

そこで、お客様も結婚式前日の夜に、チップに粘着を貼りつける作業をしてくださっていたそうですが、

お風呂上がりに、粘着を貼っていたら、よそ見したほんの一瞬に、さっきまで手に持っていたチップを一本紛失DASH!

慌ててご連絡くださり、紛失したチップのみ、朝一でお作り直ししてお渡しできました!!

ご近所にお住まいなので、結婚式当日の朝、ご来店して頂ける時間が少しでもあったこと、そして当日無事に結婚式を行えて本当に良かったです*\(^o^)/*

ネイルも可愛いと好評だったようでわたしも嬉しいです!明るい雰囲気の、健康的で美人なお客様♡花嫁姿さぞ素敵だったと思います(*^^*)

またお会いできる機会があれば嬉しいです!その際はぜひ結婚式当日のお写真見せてくださいね♡

大切な日のネイル、そして初めてのネイルサロンにプチシャンスをお選びいただきありがとうございましたラブラブ



♥︎【ウェディング】白のグラデーション×ラメアートでシンプル上品なブライダルネイルチップ

{93A37E82-2356-4E55-8B10-BDAA7DFD01CB:01}
肌馴染みのいいパールホワイトとシースルーベージュの組み合わせです。白系のストーンやラメアートでシンプルで可愛いデザインになりました♡

♥︎今回のオーダーチップ13000円です
表記価格には、採寸前のネイルケアとハンドトリートメント、チップ作成、デザイン料、保管用ケース・粘着3回分、ウッドスティック、更に飾り付け ストーン30粒、ラメアートなど飾り付けも全て込み♡
♦︎ご注文時(採寸、ハンドケア)の所要時間120分



♥︎自然な付け心地で、一日付けても剥がれないオーダーネイルチップ ※鎌倉(大船)・表参道・横浜・自由が丘でご注文可能です。




成人式、結婚式、パーティーおよばれなど特別な日のためのネイルは、お衣装に合わせたオリジナルデザインのオーダーが可能です。

プチシャンスのチップはお客様の爪にぴったりフィットして、自然な付け心地!一日付けても剥がれず、ネイルが初めてでも簡単に安心して使えます。
{FFF74572-E5D1-44F3-9D18-970A3DADAAEB:01}

お客様からも「使いやすい!」と沢山の嬉しいクチコミを頂いています☆

取り外して繰り返し使えるので、普段お仕事や育児の都合でネイルができない方の、休日のおしゃれにも最適!

カメラこれまで沢山のお客様が、当店のオーダーチップをつけて笑顔になってくださいました
~当店のオーダーチップは、雑誌でも紹介されました~

♥︎人気女性誌『JJ』2015年4月号「全方位、隙のない輝く女に」の企画で紹介されました!
{9C219A7A-F18E-4CFA-90F4-D1C4B60FBEE7:01} 
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}