オーダーチップお客様の声 2015年まとめ③ | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

♥︎『JJ』『美人百花』掲載!パラジェル登録サロン~プチシャンス~


オーダーチップ
お客様の声まとめ③

 ♦︎【ブライダル用】ブログを見て横浜サロンご来店 神奈川県南区20代花嫁様より
{789E1EA1-1321-41D1-BC2F-674EA4F2A62C:01}
{BFFCCC3C-5243-4AA1-A836-12B7DCE29DEC:01}
{E458FC32-8277-40B5-A980-8D3FB43D0E6A:01}
♦︎【プチシャンスにご来店頂いた理由】
近くでフルオーダーのお店を探していて、インターネットで検索して。

♦︎【採寸やハンドケアのご感想】
なかなか自分でケアする機会がないので、甘皮処理は新鮮だった(笑)また、左右違うデザインにするとどの指のチップか分かりやすいとアドバイス頂いて助かりました。案の定ごちゃまぜになりました(笑)

♦︎【デザインについてのご感想】
ポイントで入れてもらったグリーンがカラードレスにぴったり\(^o^)/また、デザインはほぼお任せしましたが、すっごく可愛くて眺めちゃいました(笑)
ミッキーとすぐに気づいてもらえる可愛いデザインでとてもお気に入りです。
このネイルチップをしていると、何よりも真っ先に褒めてもらえます(笑)

♦︎【過去のつけ爪のイメージや失敗談】
以前、初めて市販のネイルチップを購入してつけたとき、あまりの小ささにびっくりして、二度と買うことはないと思いました。

♦︎【当店のチップの使用感についてのご感想】
ぴっっったりで逆にびっくりしました(笑)ただ、慣れだと思いますが、タイツの脱ぎ履きなど爪の先がどこかに引っ掛かって取れそうで心配でした。(気持ちの問題)

装着はそんなに難しくなかったんですが、お手本でやってもらったように簡単に取り外しが出来ず、壊してしまうんじゃないかと心配でした( ̄▽ ̄;)また、シールを外すのも細かいシールが少し残ってしまったりと難しかったです。(慣れ)?

♦︎【横浜サロンの雰囲気のご感想】
完全個室でガヤガヤと他の声が聞こえることもなく、すごく心地よく過ごせました。

♦︎【初めてオーダーチップを使う方へのアドバイス】
まだ1回だけの使用ですが、、
シールを外すときは付属のスティックよりもつまようじの方がやりやすいです。またもうすでに説明書に記載済みですが、チップにシールを貼る作業は私は時間がかかったので、事前にやっておいた方がいいです。

♥︎【挙式前日のゴアハンドスパとつるぴかフットケア後、メールを頂きました】
「⚪️⚪️です⭐今日はありがとうございました!足も軽くなってむくみもとれたのか、帰りはパンプスが脱げそうでした(笑)挙式準備で疲れていた中、とても居心地のよい時間でした✨
明日また撮れたらお写真送ります\(^o^)/」

♥︎【結婚式の翌日にも嬉しいメールを頂きました】
「⚪️⚪️です。お天気にも恵まれ、昨日無事に結婚式を迎えることが出来ました!

2回目の使用だったので、シールの貼り方やチップの取り方もスムーズにでき、1日取れずにしっかりと貼り付いていてくれました(笑)
沢山のお店があってどこにしようか悩みましたが、本当にSaoriさんに頼んでよかったです✨またフットチップやフットケア、もう1つネイルチップを作るときはよろしくお願いしますね\(^o^)/」
(2015年11月横浜市南区20代のお客様より)

♦︎【普段使い用】大阪出張で豊中サロンご来店 大阪府豊中市30代のお客様より
{FA4135E0-89FC-4830-BB3F-849486694151:01}
{4AE0AEC6-E722-419F-BD8F-FBDE807A1B8A:01}

以前、豊中でサロンをされている時からネイルをしていただいてて、今回、久しぶりに大阪へ来られたのをきっかけにネイルチップを作ってもらいました。

説明書は大きく写真もついていて 説明も大変分かりやすく書いてありました!

出来上がりのチップは とっても可愛かったです!!飾っておきたいくらい(笑)
花柄はネイルをしてもらってた時からのお気に入りで、チップにしても期待通りの可愛さでした。相談しながら決めたピンク色もとても可愛いです♪

使用感は 今まで市販の小さめのチップをつけていたので 少し大きく感じました。しっかりしている感じです。チップの装着は簡単でした。 教えていただいたように 前日に用意しておくと 当日楽につけられました。外す時は 付属の棒(?)を使って説明してくださった通りに外すと楽に外す事ができました!

私はもともと、ネイルチップがとっても外れにくいタイプのようで、いつも外す時は苦労してました(笑)
今回、棒を使って外す方法を教えてもらって大変助かりました!
プチシャンスさんのチップはベースコートを塗ってからチップをつけていても 全然取れませんでした。着けている間、普通の爪のように過ごせました。


可愛い爪で過ごせるのはとても気分が上がります!
自爪が弱いので チップを着けていると安心感もありました 主人も可愛いと誉めてくれました(^^)

久しぶりにお会いできて、すごく楽しかったです♪採寸の間、ずーっと話して笑ってた気がします(笑)

また大阪に来てくださいね~!!楽しかったです♪話していて 元気もらえました(о´∀`о)」

♥︎初めてオーダーチップを使う方へのアドバイス
「とても話やすいネイルサロンなので 初めてチップを作る人は、たくさん自分のイメージを伝えて、よく相談しながらつくってもらうと すごくお気に入りのネイルチップが出来上がると思います」
(2015年10月大阪府豊中市30代のお客様より)

♦︎【ブライダル用】ブログを見て鎌倉大船サロンご来店 鎌倉市20代花嫁様より
{B3925DEB-4A3A-4BD9-87DB-E93E1C7747E7:01}
(プチシャンスにご来店頂いた理由は、)ブログで知りました。
ネイルが初めてだったこと、仕事柄ネイルは難しいためチップにしなくてはいけなかったことから、家から近く、プライベートサロンのような行きやすい雰囲気で、チップが取れないと口コミの多いプチシャンスにしました。

説明書はとてもありがたかったです。ハンドケアは、して頂いた日にはとても良かったのですか、次の日にはいつも以上にささくれが出来てしまって、どうケアしたらよかったのかなと思いました。
→ネイルケアに関するご質問はメールで回答させて頂きました。※甘皮やささくれをしっかりケアした後は乾燥しやすい状態なので、キレイになった爪周りの状態を保つためにオイルやクリームでの保湿をお願いしています。初めての方にもしっかり伝わるように、早速、説明の仕方、お客様へのご案内を改善させて頂きました。貴重なご感想をありがとうございました。(ネイリストSaori)
デザインは、イメージをお伝えするのが難しかったのですが、一緒に考えて頂き、イメージ通りの物が完成して満足です!!

(付け外しは、)やっぱり初めてなので難しかったです。結局、当日ヘアメイクのスタッフさんにお願いしました(^^;)
(チップは初めてで)他と比較ができないので、こんな感じなのかな?という気持ちです。付け慣れないので、何かするとき(トイレやドレスを持つときなど)に大丈夫かドキドキしながら使いました。披露宴の間などは特に気にならなかったと思います。

(使用感は、)外れたりはしなかったです。ネイルチップは付けるのが難しそう、取れてしまわないのか?というところが不安でしたが、今回1日取れずに過ごせて安心しました。
→チップのつけ外しは、一回目は戸惑うお客様もいらっしゃいますが、2回、3回と使ううちに手順がわかってスムーズになりますよ*\(^o^)/*今後使っていくうちにご不明点が出てきたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。(ネイリストSaori)
(周りからの評判は、)披露宴の時も友人にかわいいと言われ、作ってよかったな~と思いました(^^)また、次の日に友人に会ったときに、「あれチップだったんだね!!」と言われ、自然に見えてたのかな?と嬉しくなりました。

(鎌倉大船サロンの雰囲気は、)ネイルサロンや美容室、エステ…など雰囲気によっては行くのが苦手な私ですが、プライベートサロンのような空間でとてもリラックスして通えました。(いつも隠れ家…やプライベートサロン…少人数のとこなど探してしまいます)

♦︎《お客様からのメッセージ》
イメージ通りの素敵なネイルをありがとうございました!!後回しになっていたネイルですが、やっぱりこだわってよかったなと思います。初心者の私にいろいろとアドバイスくださったり、一緒に考えてくださってありがとうございました!!
仕事に支障のない足の爪などやってみたいなぁと思えるようになりました♪
(2015年10月鎌倉市20代のお客様より)

~お洋服や季節によって
オーダーチップを使い分け~

♥︎秋冬~春に大活躍‼︎パステルツイードのカラフル可愛いオーダーネイルチップ

{79E032E4-E217-4BC1-8064-FE33880D5FDE:01}
♦︎横マーブル×アクセサリー風オーダーチップ
{CB115AFE-B085-49A3-BD52-9AF5CABFD678:01}

♦︎ふんわりタイダイ×手書きフラワー囲みの癒し系デザイン♡休日のおしゃれ用オーダーチップ

{4864E1B9-2339-4A10-9DFA-694A01BD7CA1:01}
♦︎秋の普段使いに♡マットな花柄レース×ビューティーベージュの大人可愛いオーダーネイルチップ
{9D5EE6F2-7D66-4790-BEC2-18617B402DAD:01}
♦︎【普段使い用】大阪出張で豊中サロンご来店 豊中市40代お客様より

♥︎オーダーチップ発送後に戴いたメール
「わぁいありがとう♡すごく楽しみ♪
私もお会いできてとても嬉しかったよ~!帰りがけ暑いところにずっと立たせてしまってごめんね。では明日の到着楽しみしてます!」
♥︎チップ到着後に戴いたメール「昨日到着しました!すごくかわいくてテンション上がる~」
♥︎アンケートご回答
(プチシャンスにご来店頂いた理由は)爪に優しいサロンを探していてインターネットで見つけました。近所だったのでお願いしました。
(採寸ご注文時のご感想は)チップは2度目なので採寸がなく楽でした。説明書に大きな写真も載せてあるので(チップの)位置が分からなくなってしまったときに助かります。

(デザインは)イメージ通りの仕上がりでとても気に入っています。
(使用感は、)前回よりも(チップの厚みが)薄くなったのでしょうか?より違和感なく使えています。
→今回はレース柄など素材感のあるデザインだったのでマットコーティングで薄めの仕上がりになっています。使いやすいと感じて頂けて良かったです♡(ネイリストSaori)

(チップの付け外しは)何度も使っているのでコツをつかんで簡単にできるようになりました。
(繰り返し使って気付いたチップ使用時のコツは)旅行で使う時は 水をためることのできるボウルのようなものがあると便利です。私はシリコン製の犬の飲み水用の折り畳める入れ物を使っています。軽くてコンパクトで便利!

(過去につけ爪に対して思っていたイメージは、)取れやすいものと思っていましたが意外と粘着力があって驚きました。
(失敗談は)飛行機で粘着を付けていたらケースにに手が引っ掛かりチップをぶちまけてしまい、見つけるのが大変苦労しました。
(スタッフの対応は)豊中に来て頂いた時、車が出るまで見送って頂き、暑い中大変申し訳なかったです。
(チップを付けているときの気持ちは)気分が上がります。友人にも褒められました。
(2015年8月 豊中サロンにお越しくださった大阪府豊中市40代のお客様より)
→今回は大阪出張で豊中サロンにお越しくださいました。めったにお会いできない大切なお客様なので、名残り惜しくて最後までお見送りさせて頂きました。とてもお優しい大好きなお客様なのです。また大阪や表参道でお目にかかるのを楽しみにしています‼︎(ネイリストSaori)
(2015年11月神奈川県戸塚区20代花嫁様より)

チップの装置時の手元のお写真は、お客様からご感想と一緒に送っていただきました。


お客様からの温かいお声が何よりの励みになります!
アンケートとお写真のご協力ありがとうございました



プチシャンスへのご予約・お問合せはこちら

オーダーチップメニュー詳細


オーダーチップお客様の声2015年まとめ①はこちら


まとめ②はこちら

♥︎自然な付け心地で、一日付けても剥がれないオーダーネイルチップ ※鎌倉(大船)・表参道・横浜・自由が丘でご注文可能です。





プチシャンスのチップはお客様の爪にぴったりフィットして、自然な付け心地!一日付けても剥がれず、ネイルが初めてでも安心して使えます。

成人式、結婚式、パーティーおよばれなど特別な日のためのネイルは、お衣装に合わせたオリジナルデザインのオーダーが可能です。

取り外して繰り返し使えるので、普段お仕事や育児の都合でネイルができない方の、休日のおしゃれにも最適!

↓オーダーチップを装置したお客様の手元。こんな風についつい眺めちゃうような、キレイな指先になれますよ♡

{FFF74572-E5D1-44F3-9D18-970A3DADAAEB:01}
自分で簡単に付け外しできるので、セルフネイルの手間も省けて、時間の節約にもなります。育児や家事、お仕事に忙しい女性にもぴったり!


カメラこれまで沢山のお客様が、当店のオーダーチップをつけて笑顔になってくださいました
{899B676A-0E1D-415F-9586-A2A80B27949F:01}
お客様からも「使いやすい!」と沢山の嬉しいクチコミを頂いています‼︎

A4で7ページの写真付きの説明書付属。ご来店時に解説するので初めてでも安心です。
{B761DA01-76CF-4180-BFD0-EB454424C1ED:01}

↓デザインもシンプルなものから特別感のあるデザインまで、サンプルを多数ご用意。カラーや飾り付けも自由に考えて、自分だけのお気に入りのネイルチップが作れます。
{BB69767C-728F-4A14-A72C-57ED4912B353:01}

休日のおしゃれが楽しめる
使いやすいオーダーチップで、

ネイルをすると気分が上がる♡

お気に入りのネイルを褒められると嬉しくなる♡


その気持ちを体験しませんか?

{A23AAFE9-34C8-48DC-81A0-4F7250FFA1CD:01}
お客様にご満足頂けるよう、丁寧に施術させて頂きます

~当店のオーダーチップは、雑誌でも紹介されました~

♥︎『美人百花』2015年5月号
{7A46EA37-81B9-4D23-A6E8-7C887ED496D0:01}
♥︎2015年6月13日発行
{7F4F236F-4B14-4D3C-ABFE-349F3685FCC4:01}

♥︎人気女性誌『JJ』2015年4月号
{9C219A7A-F18E-4CFA-90F4-D1C4B60FBEE7:01} 
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}