︎【お客様の画像】成人式オーダーチップ装着時「モダンな和柄の白︎紫のお振袖に合わせて♡... | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

♦︎【お客様の画像】 成人式オーダーチップ装着時 「モダンな和柄の白✖︎紫のお振袖に合わせて♡桜咲くカラーグラデの成人式ネイル 」 ▽ 【お客様からのメッセージ】 「こんばんは! 姉妹でお世話になりました⚪️⚪️です。先日前撮り終わりました(^^) ネイルチップもしっかり固定されていて違和感もなく撮影できました♡︎ʾʾ とても可愛いチップを作っていただきありがとうございました(^ω^) 写真選びが来月にあるので、それ以降にまた写真送ります♪」 (2015年12月茨城県10代のお客様より) とっても素敵なお写真と嬉しいメッセージありがとうございました♡(*^^*) ▼ ▼ 自然な付け心地で一日外れない オーダーチップ専門店 Petit Chance(プチシャンス) 大船/横浜/自由が丘/表参道 10:00~21:00(水曜定休) Mail : nailsalon-petit-chance1008@ezweb.ne.jp #ネイル#ネイルサロン#オーダーチップ#付け爪#ネイルデザイン#オーダーネイル#オーダーネイルチップ#ネイルチップ#東京ネイル#大船ネイル#鎌倉ネイル#横浜ネイル#表参道ネイル#自由が丘ネイル#成人式ネイル#振袖#振袖ネイル#成人式ネイルチップ#成人式前撮り#成人式#和装ネイル#桜#さくら#グラデーション#グラデーションネイル

Saoriさん(@petit.chance)が投稿した写真 -