【プライベート記事】今日は七夕でしたね☆ | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

本日も無事に営業終了致しました!
日中はすごい暑さでしたねそんな中ご来店くださったお客様♡ありがとうございました(*^^*)また後ほどネイル画像アップします。


そしてそして今日は七夕。。☆
久々にネイルと関係ないプライベートな記事を書いてみます。

実は今年は、数年ぶりに七夕を楽しみました♡
先月、特別営業日の振替で2日間のおやすみを頂き、七夕ディズニーへ行ってきました(*^^*)

5年ぶりにシーに行ったり、ランドでは浴衣を着て七夕ディズニーを満喫!


帯はディズニー仕様で、ミッキーの耳を作りました☆「帯マウス」って言うらしいです^ ^

{AD1122EE-F010-47B0-8B91-EA27537F7F56:01}

そして、夜はオープンしたばかりのディズニーオフィシャルホテル


「セレブレーションホテル」に泊まってきました!


日程が決まったのが二週間前で、直前に予約が取れてほんとラッキーでした笑

ロビーもお部屋も可愛くて夢みたいなひと時でした♡

{D79B0842-B02B-4C9F-868C-96AC58C2694B:01}
こんな素敵なお部屋で、友達とまったり今後のことや夢を話したり♡学生の頃に海外旅行先で知り合ったお友達なんです。

大学までずっと九州に住んでいたので、関東では気兼ねなく一緒にいれるお友達が貴重で、幸せすぎる時間でした!(*^^*)

お友達はお土産袋やアトラクションの隠れミッキーを探しまくっていました笑

そして私は、お友達にも寝る前と朝にEXILE TRIBEの曲を聴いてもらい、映画『植物図鑑』の魅力について語りまくりました!(ごめんね♡笑)
{E2294364-AE74-4D89-B2C1-0C168EFE69A4:01}

そして二日間ディズニーを楽しんだあと、


シンデレラ城の前で、お友達からサプライズでお誕生日プレゼントが♡ディズニーの中でラプンツェルが1番好きで、しかも名前入り!宝物になりました*\(^o^)/*

{B2EACA0A-807B-4791-AD8D-9DD12AF877C2:01}


プチシャンスのお客様には、ディズニー好きな方も多くて、色々情報を教えてくださりありがとうございました!無事に狙っていたトイストーリーにも乗れましたよ*\(^o^)/*


丸2日ディズニーに行ったのは初めてでしたが、パークまでシャトルバスが出ていて楽々!味を占めてしまいそうです笑


ディズニーの短冊には、またお泊まりディズニーに来れますようにとお願いしてきました。


ぜひディズニーでおすすめのホテルがあったら教えてくださいね♡




そして、七夕なので最後にもうひとつお願い事を。


これから本格的な夏ですが、


プチシャンスのお客様にとって


笑顔いっぱいの素敵な夏となりますように。。☆(*^^*)